夏休み最後の日・・・

 

今日で夏休み終わっちゃいました。

自分が小学生だったら、今頃必死で読書感想文とか書いてると思います。笑

いっつもギリギリで宿題やってました。

 

そんな今日は一日涼しくて、穏やかな風があって、ほんと気持がよい一日でした。

 

暑さがどこかに行ってしまい、夏休みが終わると思うと、なんとも言いようのない寂しさが・・・

 

結局、夏遊びできず・・・

でも、明日明後日(9/1.2)は滋賀高島の朽木村で行われるエコイベント山水人(やまうと)に2年ぶりに私も参加して、舞踏メンバー5人で踊ります。

 

夏よ、もう少し、待っておくれ。

川遊びもキャンプもしたいのよ。

 

9月前半は姫路です。

ちょっと夏の疲れを癒したい、ゆっくりしたいなあ。という方は

エサレンのことを思い出していただければと。

出張のご要望もお受けしています。

 

☆9月おススメメニュー☆

アロマフェイシャル&エサレン全身 計120分10000円

(Dr.ハウシュカ使用)