2017新春ペア・エサレンdays☆のお知らせ

あけましておめでとうございます。
2017年もより一層精進しながら、日々楽しくボディワークができればと思っています。
「私達が自然から切り離された存在ではなく、自然と一つになって生きられるように・・・」そんなテーマを抱き、身体から発するメッセージを大事にして、自分の中で育て、2017年ものびやかに過ごしていきたいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
そして、1月のイベントとして2人同時にエサレンマッサージを受けられる
「ペアエサレンdays☆」を開催いたします。エサレンマッサージの先輩ゆきさんと共に
nytのスペースにて同時にセッションをさせていただきます。
 
いつもnytでは女性のみの受付ですが、今回は男性の方も受けて頂けます〜〜。
もちろん女性お二人でも大丈夫です。
お友達同士、ご夫婦、カップル、親子、親しい方と2人でご一緒にどうぞ♡
 
夢前町の自然の中で心身を開放して、気持ちの良い一年のスタートになれば嬉しく思います。
 
「2017新春ペア・エサレンdays☆」
エサレンマッサージ 130分 10,000円(お一人様)
                             (カウンセリング込)       
                       
日時 : 2017年   1/11(水)・13(金)・15(日)
         10:00〜or 13:00〜スタート
        ※スタート時間をお選びください   
         (1日1組限定)
 
場所 nyt Esalen®︎bodywork
        姫路市夢前町
        (詳細はお申し込み時にお伝えします。)
 
申し込み:  080-1442-4833(nyt 上田)
               mail: nyt115@gmail.com
 
エサレンマッサージはアメリカカリフォリニア州エサレン研究所発祥のボディワークです。
 ゆったりとした波のリズムで全身を包み込み、身体のエネルギー層から徐々に筋肉深層に深く触れることで緊張感がゆるみ呼吸も深まっていきます。

 

 身体の声を聞きながら、全身のつながりや未知の可能性に注目しながら、一期一会のセッションを行います。

 

 

(施術者 プロフィール)
川上由紀    (かわかみ ゆき)
 EMBA認定エサレンマッサージ&ボディワークプラクティショナー 
 
「自然に学ぶ畑×暮らし」をテーマに、ボディワークやタオのお腹のワークをベースにしたセルフケアをお伝えする。
現在は、プロセスワークを学びながら、「対話」の時間~自分の体に耳を傾けること、コミュニティで対話の場を開いていくこと~を大切にしています。  
 
(川上由紀さんのご紹介)
ゆきさんは私にとって生き方、考え方、全てに置いてメンターのような方です。
 
2003年、エサレン研究所で、循環する暮しに出逢ったことがきっかけで、土に触れる暮らしを求めて、姫路から市川町の田舎へ。菜園づくりやハーブ・野草研究を楽しんでおられます。
また、のりふと農園のパートナーとして、毎年、学びと交流会を主催したくさんの人を受け入れたりの一面も。
 
ゆきさんのセッションは、大地に根ざす安心感の中、直感に基づいた繊細なタッチと、ダイナミックな動きが融合されています。大きな流れに身をゆだねて、本来の輝きを開放してい内なる旅を楽しんでください。 
上田登紀   (うえだ とき)
nyt  Esalen®︎bodywork 主宰
EMBA認定エサレンマッサージ&ボディワークプラクティショナー  2012年取得
 エサレンの学びは深く、旅はまだ始まったばかりですが、エサレンに出会った事で徐々に自分の中で変容が起こりつつあるのを感じます。より自由に自分らしく生きる核がすでに自分の中にあった事を思い出していく日々です。
身体に触れる事を通して、誰の中にもある宝物を発見できることに大きな喜びを感じます。
◎nytの年始の営業は
1月5日〜になります。
よろしくお願い致します。
それでは皆さまにとって2017年も素晴らしい一年になりますように。。
nyt ニトEsalen®bodywork
店主 上田 登紀

nyt115@gmail.com

兵庫県姫路市夢前町(姫路駅から車で30分)