自然からの贈り物・・・

わたしは化粧品に関しては大変疑ぐり深く、若い時からずーっと肌に悩まされてきたので、どれも納得できずいつも何か違うなぁ?と思いながら色んな化粧品を渡り歩いてきました。
そんな中で、はじめて心から好きー。と思えたのがドイツのオーガニックブランドのDr.ハウシュカ。
はじめて使った時の、細胞が喜んだ感動を今でも覚えています。
(大げさ笑、個人的な感想です。)
何なんでしょう?
ほんとに自然の叡智がつまっている感じがします。
Dr.ハウシュカ博士の師匠であるシュタイナーが提唱した「バイオダイナミクス農法」と
シュタイナーからの言葉で
「生命とはリズムです。リズムを学びなさい。」
という教えのもとで生まれた「リズム農法」によって、
宇宙や天体のリズムの中でいかに植物を育て加工するかを研究され作られました。
↑シュタイナーの事も製法のことも後から知りました。ただ、はじめは使った感触が素晴らしいと感じただけでした。
nytはボディがメインのサロンですが、隠れメニューで(隠していませんが、目立ってません)
フェイシャルもほんとは体験していただきたいメニューです。
フェイシャルコースの中でこのハウシュカ化粧品を使っていますが
質感の心地よさや香りの良さで
わたしも幸せな気持ちになります。
しかも、トリートメントはネロリ精油をブレンドしたなんとも贅沢なコースです。
ハウシュカ化粧品はネットでももちろん購入できますが、
nytでも取り扱いしていますので、
使ってみたい時はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お試しももちろんできますので。
*オーガニックアロマフェイシャルコース*
は通常60min6500yenですが、
しばらく70min6000yenのキャンペーン価格になります
どうぞよろしくお願い致します。
(バイオダイナミクス農法とは?)
1.農薬と化学肥料を使わない
2.月やその他の天体の動きが植物に与える作用を重視した農業暦を用いた栽培方法
3.肥料は自家生産のもの、また肥料原料もその場所でとれるものを使う
#Drハウシュカ
#オーガニックコスメ
#NATRUE認証済み